2006年12月03日

クリスマス!(Achami)

ご無沙汰しております。
先日バリ島よりコンテナが到着しまして、年末向けの商品が大量入荷しております!

本日はその一部をご紹介させていただこうと思います。

クリスマス!(Achami)

アジアンなクリスマスツリーキラキラ です!
バリ島は木彫りが有名なところでなんでも木を彫って作っちゃいます。
カラフルなクリスマスツリーまで登場です。


クリスマス!(Achami)

クリスマスといえば、プレゼント!
今年はこんな趣味のいい感じのプレゼントはいかがでしょう?
木で出来たオセロです。
蓋が付いているので持ち運びもOK!他にも木のおもちゃもたくさんありますよ!

クリスマス!(Achami)クリスマス!(Achami)

今年はイルミネーションキラキラ にも力を入れています。
お花がライトになっています。



クリスマス!(Achami)

クリスマスとは関係ないですが、家具も大量入荷しております。
チークとバンブー(竹)を使った家具シリーズ。
ちょっと明るめのブラウンが素敵です。
シリーズで色々あるのでお部屋をこの家具でそろえてみても良いかも・・・

クリスマス!(Achami)

クリスマス!(Achami)

クリスマス!(Achami)

クリスマス!(Achami)


同じカテゴリー(注目アイテム!!)の記事
帽子入荷!(Achami)
帽子入荷!(Achami)(2006-10-04 10:15)


Posted by ramayana-buyer at 16:24│Comments(2)注目アイテム!!
この記事へのコメント
アジアンなツリーもまた魅力があっていいですね。
部屋に是非かざりたいな〜。
Posted by 利茶 at 2006年12月08日 16:25
利茶様
コメントありがとうございます!!
アジアンなクリスマスツリーもいいですよね!!
gyoshimi的にはモミの木のクリスマスツリーの横にちょこんとこのカラフル木彫りツリー達がいると可愛いなぁと思います・・・。
ぬくもりがいいですよぉ~~
Posted by gyoshimi at 2006年12月09日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。