2006年09月21日

秋のエスニックスタイル(Achami)

秋のエスニックスタイル(Achami)
今日の注目アイテムは秋のエスニックトータルコーディネートということで、秋らしさを感じつつもまだまだ暑い沖縄向けの秋スタイルをご紹介します。

まずはトップスから
スパンコールフリンジポンチョ ¥1,900

このポンチョはとっても薄手なので流れるラインがきれいに見えます。暑い時期は中も薄めのキャミやタンクトップなどを合わせて、涼しくなってきたらタートルネックのセーターなどはいかがでしょう?


パンツは
タイダイサムライパンツ ¥2,900
ラマヤナ定番のタイダイ染め。サムライパンツはラインがとてもきれいです。足元は季節に合わせて。

個性的な帽子として
スクエアラインキャップ ¥1,500
コットンニットにヘンプのラインがエスニックスタイルを際立たせてくれます。


ちょっと見えづらいですが、アクセサリー
アソートパーツネックレス ¥1,900
地味な色合いになりがちな秋だから重ね付けも出来る華やかなネックレスをチョイス。

コーディネートはアジアン倉庫のTOMOです。

 


同じカテゴリー(注目アイテム!!)の記事
クリスマス!(Achami)
クリスマス!(Achami)(2006-12-03 16:24)

帽子入荷!(Achami)
帽子入荷!(Achami)(2006-10-04 10:15)


Posted by ramayana-buyer at 18:11│Comments(4)注目アイテム!!
この記事へのコメント
はじめまして!!
RAMAYANAさんで買い物するの大好きです☆私の友達も働いているご縁もあり、よくお世話になってまーす (^^)/
昨日もパンツ買っちゃたし♪
また遊びにきますね☆
Posted by りょう at 2006年09月21日 19:23
ありがとうございます!
私も雑貨が好きでそのままラマヤナで働いてしまった一人です。
みなさんが楽しんでいただけるようなお店になるようがんばっていきたいと思っています。
今から新商品がどんどん入ってくる季節。
またのお越しをお待ちしております。
Posted by Achami at 2006年09月22日 11:44
はじめまして!!
レキオス倶楽部の金城 倫咲です。
RAMAYANAの雑貨はとてもカワイイですよね☆
私、大ファンなんです(>0<)
妹が大阪から帰ってきているので今週の休みに遊びにいくので宜しくお願い致します。
これから仕事でお世話になりますが宜しくお願い致します。
Posted by 倫咲 at 2006年09月22日 22:41
レキオス倶楽部さんですね!
コメントありがとうございます。
担当の方がラマヤナ好きなスタッフがいますよ~とおっしゃってたのは倫咲さんのことでしょうか?
大ファンって言葉はとってもうれしいです。
妹さんとのご来店心よりお待ちしています。
Posted by Achami at 2006年09月24日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。